面白かった〜

ザワつく!!!


仲良しの小峠さんと


ほんと好きなんだね〜


この日も頭の形がいいっていう話題

正岡子規!!( ^∀^)

ちさ子さんの「前が変!」って

さすがだわ



一茂さんが、死んで頭蓋骨になったら、小峠さんが1番綺麗って!

表現が!!!





ツーリングで、インカム拒む小峠さん

もったいない!!

相葉くんが拒むならわかるって言う高橋さん

うんうん



相葉くんが一緒にツーリング行ってくれるなら、れい、頑張って免許取るよ

インカムももちろん!







リベンジしたかった工場クイズ



1問目の将棋盤

れい、わかったよ〜えへっ

昔、家に将棋盤じゃなく囲碁盤ならあったよ

れいのおじいちゃんが使ってた




2問目のジーンズ

相葉くんのジーニストの写真も欲しかったなぁ





ジーンズといえば、宮城の相葉くん、よかったなあ








相葉くんのスイーツで1番の

「フィナンシェ」


れいも相葉くんは1番を選ぶんじゃないかと思ったよ

れいもまだまだだね



明日から「フィナンシェ」がバカ売れになるんだろうなぁ〜








和田家の男たち

第2話


睡魔に負けてしまいました




帰ったら観ようって思ってたけど

なんと!!

朝から観てました

朝食食べながら……..


でも時間切れで途中まで



続きはやっぱり帰ってから……..







お仕事行ってきま〜す車


今朝は

「Breathless」🎵