相葉くんのおみ足

綺麗〜〜




すかさず、TOPが




無駄って!!!( ̄▽ ̄;)


まあそうとも言うか……うふっ



優くんも綺麗な足だったもんね

まあちょっと短すぎるんじゃない?って思ったけど



あぁ〜

にのちゃんの相葉くんへのツッコミが欲しい!!







ファンが選ぶ「嵐のコンサートを観て好きになった楽曲」

っていうのがネットに出てて








Sugarが1位とは!!ちょっと驚き

でも、れいも大好きです

耳で聴いた時、すでに好きだった

LIVEでのパフォーマンスがまたこれを上回って




そして Miles awayがねえ

大野くんが選んだいつもと違う歌割りがね

新鮮で!




Hope in the darknessも

ファンならではです

久しぶりに観たいなあ




やっぱりいいねえ、LIVEは

生で!!

会いたい!!






思ったんですが

ううん、ずっと思っていたんですが


相葉くんって、若い頃の方がセクシー

truth、Monster歌う相葉くんなんて、めちゃくちゃ色っぽい

表情も、ダンスも


あぁいうの今!今欲しい


やっぱりバラエティ主だと

事務所NGなんでしょうか?



セクシー雅紀、再びお願い〜〜🙏







最近、お仕事に金土行ってるとは言え

家にひとりの日がずっと続いてたから

喋るということがあまりなく


それにも増して笑うことがないなあっていうことに気付きました

怖い!!

これはまずい!




て思って

宿題くんとかDの嵐観て

ひとり笑っています

これもちょっと怖い光景ですけど

うふっ






昨夜、Rくんの帰ってきたのが24時ちょい前で

あぁ〜こんな遅いならお風呂先に入っとけばよかったなあって


お仕事普通に始まったら

やっぱりその日中にはベッド入りたいしね

昨夜はベッドに入ったの1時すんでましたアセアセ

遅かったからか、逆に眠気も薄れてすぐ眠れなくて

今日は超寝不足です


コンタクトやめてメガネで

絶対昼寝(午前中からかも)すると思うから







今朝は

「お気に召すまま」🎵

相葉くんのウィスパーボイス聴こっ

さいこー