斗真くんに赤ちゃん


だから??


相葉くんも結婚したんだし、赤ちゃん早くできたらいいねって思ってるれいがいます


何故だろう??


結婚おめでとうはまだ言えないのに

不思議な心境です



絶対いいパパになると思う



まあね

結婚するなら、ずっと付き合ってきた、一緒に住んでる彼女がいいとは思ってた

全く出てこないし、アイドルの彼女としては完璧だし


そういう意味で、半分は納得させてるんだろうな、自分で


そう思おうとしています


ただ

さっき書いた“赤ちゃん”の想いは、嘘ではありません


幸せな相葉くんは、welcomeですから


ただ“おめでとう”言えない


矛盾してます


いつか言えたらいいな






関ジャム

嵐曲……..Best10

楽しみ〜

一昨日チラッとだけ出てましたね

本番は明日

めちゃ楽しみ

どんな曲が選ばれるのか?




初期の曲はやっぱり大野くんの歌唱力がね

断トツだけど

最近というかここ数年前から、

みんな上手くなったよね



下手な人がいないし

相葉くんなんか、ほとんど音外さないし


身体鍛えてきた時から、きっと腹筋力で声も出るようになったんだろうなあって思う



声もみんなそれぞれ特長あるのに、ユニゾンになると、素敵なハーモニーになる


これが強みよね


あぁ〜

聴きたい!!


生で

いつか聴けるよね






今日は一日

まったりおうちで過ごします

(昨日は買い物行ったりおばさん家行ったりしたから)



今朝は

「Be with you」♫