マイガール

バーテンダー

僕としっぽと神楽坂


ずっと主題歌は「嵐」


当たり前だった


他のアーティストが歌うなんて考える余地なかったし


相葉くん主演だし、センターは相葉くんだなぁ

ってそれだけだった



休止になり、メンバーのドラマが、この“当たり前”でなくなり、ものすごい淋しさに襲われてます




相葉くんのドラマ

相葉くんが歌ってもいいし、にのちゃんが

嵐で!そういう選択肢もないのねアセアセ








最近“自由”っていうことに、

ちょっとこだわってます


いろんなことに縛られず、思ったままに生きる

もういいよね?!

今までしんどいこともいっぱいあったし


後の人生

これからの人生

自分がやりたいことを、やりたいように


嫌なものは我慢せず、取っ払って





5人もそうなのかも


嵐が嫌なものっていうことじゃなく

ちょっと一旦、嵐を閉まって

ひとりになって、ちょっと自由に

5人では出来ないこともあるはずだし


今はそこをやってみてるのかな



でも、ちゃんといる

それぞれの横には4人が



だから今ひとりで歩いて行けてるんだろうなって






ひとりだけど、ひとりじゃない




嵐はずっといるから

彼らの周りにも






今朝は

「EYES WITH DELIGHT」🎵