やっぱりそうだよね


昨日の優くんドラマで

蔵之介さんの部下で、インタビューしてた女性

コウ先生の義姉さんの頼子さんだよね?!



エンディングの出演者さんの名前流れた時確認したけど、わからなくて


伺っているブロガーさんも、「そうだよね?!」って書いてらしたから、そうだと



お久しぶりです

とかお話ししたのかな?







来週は、宮澤エマさんがゲスト

おちょやんで、すごい演技が記憶に残ってる


キスシーン(未遂を熱望)もありそうな






今日は、やっぱり睡魔が大変でした

来週からは、リアタイ無理かも

ごめん🙏相葉くん!






今日はゆっくりお休みします

明日はちょっと寝坊しよー



おやすみなさい💤