ふぁ〜眠い💤

マジで寝不足です


お仕事頑張れるかな?!





優くん……

優しい時間でした

笑いもあり、ちょっと深刻な場面も



優くんの手




こういうとこ、細かい

面白いわぁ






相葉くん、演技の腕上げたね




段田さんとの絡みが面白い





蔵之介さんは、かっこいいお父さん

こんなお父さん憧れる






夜食作って置いてある……昔からそうだったんだね

なんかほっこりするね

ちょっとギクシャクする親子だけど、こういう部分もあるんだ

息子的には、近づきたいんだと





すき焼きに牛乳??

美味しそうでした

こういう意外なことも、

これから教えてくれるのかな?


牛肉と牛乳

そりゃあ両方“牛”だけども





政治問題も絡み合い意外な展開

お父さん(蔵之介さん)と優くんの、ちょっと関係がね


でもそれはお母さんの死がそうさせてるんだろうな

謎な部分





アルパカ撮りに行って

それ見た蔵之介さんが、違うとこに気付いて…..

こういう場面、これからもありそう

親子の仕事が絡み合うと




来週は何??

えっ〜聞いてないよ

キスシーン???


ちょっと読めない展開

また”される方”ですか?






主題歌だけど

Peach&apricotって…….

竹内まりやさん???

ネットではユーミン???と言う人も

それならマジ凄っ




お料理も美味しそうで

レパートリー増やせそう

ありがとう!優くん




さっ

お仕事行ってきま〜す


今朝は

「僕が僕のすべて」♬