ひとりでいるのが好きな二宮くんが、人生で最も隣りにいる人は誰ですか?

それは相葉くんでしょうね。長い付き合いだし、ず〜っと定期的に会ってるからね

ずっと前の言葉だけど…今は!!
今も「相葉くん」って言えるのかな?

会えてるのかな?
休止なら、「嵐」の活動で会ってた時間はないわけで
今最も隣りにはいないのかもしれない

でも…最も隣りにいて欲しい人で
ううん、気持ちではずっと隣りだと思う



このデレデレ↑

懐かしい


こういう事が出来る相手は、相葉くんonly





そりゃあね

こういう事があれば、にのちゃんでなくても惚れちゃうよね


ちょっと見にくいけど、まああらしっくならにのあいシストなら

どういう場面かねえ

伝説だと思うよこの場面は



時々動画で観ちゃいます



ほんと毎日お顔パックすると

お肌の調子がいい

お化粧のノリもいいし(^ー^)

ルンルン🎶気分


やっぱりこういう些細な事で幸せになっちゃう

うふっ




昨日は午前中にザーッとひと降りあったけど今日は??


お仕事行ってきま〜す車

今朝は

「Wonderful」🎵