今ちょっとドラッグストア行ってきました


水曜日はいつもポイント倍なので

うふっ


わずか30分ほどなんですけど(車で🚗5分ぐらい)

もう暑くて暑くてアセアセアセアセ


帰ってきてグッタリです



1日中外出てたら、どうかなっちゃうレベル

汗びっしょりです







Rくんにもコロナワクチン接種券が来て

予約しようにも

ない!!

空きがない!

どうなってるんでしょうね


ワクチン早く打ってください???

言ってることと行動が合ってない


れい県も、感染者が多いので

早く打てたらいいんだけどね










世の中、危険レベルの暑さ

コロナ禍で、好きに行動出来ない




あぁ〜癒されるグリーンハートイエローハート







暑くても外に出て

海に行くとか、旅行行くとか


夏には夏の楽しみもあるはず



お盆にはお墓参りに行ったり、都会から帰省したり



なんか普通の毎日が消えてて

気持ちも重いね






なんかね〜

今彼らが休止じゃなかったら

いろんな活動も制限あるだろうし


考えようによれば、休止でパワーアップするなら、今でいいのかなとも思うけど


こういう暗い世の中の今

彼らの力借りたい

彼らに勇気もらいたい

いてくれるだけでいいとも思うの


勝手なのかもだけど




あぁ

にの王子に会いたい