いつもマナブは録画再生です

なかなかリアタイ出来ません

ごめん🙏相葉くん




久しぶりのものづくり



あぁ〜やっぱりこういうのいいね

昔作ってたフライパンやまな板

お料理もいいけど、ものづくり好きだなぁ



釜1グランプリ、10回勝ち抜きの羽釜作り



えっ〜

こんな難しいの???

大変な作業

3人でフーフー言ってたもんね




社長さんがとってもいい人で

素人に教えるのも大変でしょうに



相葉くんが”あがり“をやっちゃった時は

えっ〜って


調子にのった!




”あぁ〜“とか相葉くんは黙って!とか社長に言ってたけど





邪魔しないでとかも




だって国民的アイドルぼ指怪我させたら大変だもんね


それにそりゃあね〜番組の羽釜作り

失敗出来ないもんね





奥さんも楽しい方で

あの葉っぱのお皿……300万でしたっけ!うふっ

相葉くん相手に緊張してない←あらしっくじゃないのかな

な〜んて





それにしても、ものづくりってどれも大変


なんでも大事に使わなきゃねっ