月曜日の「三宅健のラヂオ」

聴きました





櫻葉からのメールの話題が!





あっ思い出した!櫻井がこの前メールくれたんだ。


いつぶりかよってぐらい久しぶりに連絡くれたよ。


テレ東音楽祭を観てたっていう連絡くれて。


1億3000万人のSHOW チャンネルっていう櫻井がやってる番組に猿之助さんと僕が出たから、そのロケのお礼も兼ねてメールくれたんだけど。


“櫻井です”ってきたからわかったんだけど、かなり久々にメールがきた




相葉ちゃんとかも突然「昨日はどうもすみませんでした」ってくるから。


な….なんだよ?!って思って(笑)それも久々に相葉ちゃんから連絡が来たから、いたずらかと思った





お礼のメール……

律儀だよね

でもそういうとこ、なんか櫻葉らしいよね


先輩の口から名前出るって嬉しい




日頃ってふたりとの関係ってどうなんだろう


前にVSで、相葉くんは健くんのこと“健ちゃん”って呼んでるって言ってたけど(ほんと?)


相葉くんと言えば、V6では剛くんとは親しいというか、番号教えてもらってる少ない後輩のひとりなんだよね

にのちゃんも羨ましがってたし





この前は、KinKi Kidsのおふたりから

最近、最後に食事した人っていうので

光一くんは、J

剛くんは、相葉くん



もうさ〜

こういうことでもほんと嬉しい