今日は七夕🌌


このお天気じゃあ、無理ですね

残念アセアセ

お願い事も叶わない?!




昨日も今日も日中なのに薄暗く……

でも被災地の方のこと思ったら、まだまだ幸せです

行方不明の方が一刻も早く見つかりますように











長瀬「相葉と二宮は先輩をナメてるんですよ」







松岡くんのことなんて呼んでるのか、聞く長瀬くん



翔ちゃん、松潤は「松岡くん」


リーダーは?

「松兄ぃ……」

えっ〜


リーダーも、にのあいと同じに驚く長瀬くん




長瀬くん“上から目線”だと


“兄ぃがわかんねえ”






松兄ぃって言っとけば上機嫌なんでしょ!って


ただ、長瀬くん曰く


松岡くんは「松兄ぃ!と呼ばれて嬉しいタイプだと



長瀬くんにすれば

そんなにのあいのように、先輩の懐に入れるというのが、羨ましいと





松兄ぃ…..

この呼び方は、相葉くんが最初


まだ松岡くんから、相葉雅紀という認識さえもらえなかった時から、呼んでたらしい


松兄ぃって呼んでる奴がいると仲間から聞いて、知ったらしい


よく知らなかったにも関わらず、それでも松岡くんには、兄貴感があったんでしょうね







昨日は翔ちゃんだったね

「Still」

あらしっくにはおなじみの曲、人気の曲


ほんと大好きな曲です

この曲特別なの




 


抱えた物の多さに潰れそうなその時には 思い出して

ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから

戻れるはずもない日が愛おしいよ でも明日も僕達を待っている

何処へだってまだ行ける





この歌詞にどれだけ助けてもらってきたか…..

多分これからも





れいが毎朝選んでる“今朝の1曲”

あるお友達がいいました

「Still」選ぶ時はしんどい時なんでしょ?!って

そうだったかもしれない

自分ではわからなかったけど…..



毎朝選ぶ1曲

その日の朝の、れいのバロメーターなのかな






今朝は

「Still」♬