日曜日のアイバズ

いきなり相葉くん登場でびっくり


出来れば翔ちゃんも一緒ならよかったなぁ



またまた櫻葉が増える?!

こういうこともちょっと妬いちゃうれいです




ねえ〜

にのちゃんは、妬かないの?!





何言ってんの

ちょっと翔さんに貸してあげるだけだから



負け惜しみ?!うふっ





櫻葉好きな人

にのあい好きな人

相葉くんが絡んでれば、どのコンビも好きな人



絡む相手で、全然違う相葉くん


れいはにのちゃん相手じゃないと無理

にのちゃんといる相葉くんが絶対1番





せっせとお洗濯しなきゃ

当たるといいなぁ

凄い倍率だろうしなぁ

でも出来るだけ頑張りま〜す


せっかく久しぶりの“にのあい”だもん






オリンピックのナビゲーター決まったということで

「カイト」🎵聴く機会も多くなると




にのあいの出だしが、めっちゃ好きっ


人を好きになる中で“声”も重要なポイント

にのちゃんの声も、相葉くんの声も、完璧ドンピシャ


あぁ〜

歌うふたり見たい!!






今日は朝から蒸し蒸し

今朝は

「キミの夢を見ていた」♬