いつから??


いつからオープンで呼び出した??


きみちゃん


確かに「侯隆」は難しい

読めないわ





あのBABA嵐で、なんか有名になったよね?!

その前は、相葉くんも、”ヨコ“じゃなかった?




もう今では

羽鳥さんじゃないけど、みんな“きみちゃん”呼びになっちゃうかも






きみちゃん鍋

なんか不思議な材料


きみちゃんは作ったことなくて、きみちゃんの弟くんが作ってる


あぁ〜

仲良いらしいもんね

相葉くん、きみちゃんの弟くんとも



大豆油にポン酢と白だし入れる時はちょっと恐怖だけど、なんか男の子の鍋って感じよね


あったかいわけじゃないし、今の季節でもいけそう



豚肉と、玉ねぎ、チーズ

これだけなのに、みんなのリアクションが!



おいしい!うまい!

ちょっと興味あるなあ

でもちょっと勇気が!!








そのきみちゃんのドラマ

コタローくん最終回観ました

コタローくん出ていかなくてよかった


ドラマはやっぱり、ハッピーエンドがいいです







相葉くんのドラマ10月説

ほんとかな?!

もうクランクインしてるかな

やっぱり”いい人“の路線だろうな


冒険して欲しいけど


なんなら主役でなくてもいいんだよね

鍵握ってる役とかで、黒い部分も見えたりとか


動物好きの優しい人っていうイメージ壊したらいけないんでしょうか?








笑わない相葉雅紀


見たくないですか??