前記事に、相葉くんは風間ぽんには強気って書いたけど、にのちゃんに対してはどうだろう




こんな場面もあった







そしてこれもまたふたりの関係






同じグループで

ずっとおんなじ道を歩いてきた




Jr.から、帰りはいつも総武線で一緒で





にのあいの関係性はこうですっていう言葉は見つからない

それほど強いから

そして深いから




相葉くんが出てる番組見てるときに

あっ!今ここににのちゃんがいたら、どういうツッコミしただろうとか、思っちゃう



どうしたってこの想いは、消えないだろうな




相葉くんを好きになって

にのちゃんの相葉くんへの弄りに涙して


でも、違う

これはただの弄りじゃないって気付き始めて

でもほんと弄りが嫌な時があった



にのちゃんの言葉に、頷いて


相葉くんの強さに、勇気付けられて




今日も明日も追いかける




これって幸せ

だよね?!