グラサンの風間ぽんが、いい人にしか見えません

あんなにグラサン似合わない人いる?!(笑)




銀シャリさんとの会話で風間ぽんの事


よく見てください、チョロいですよ


っていう相葉くん

あはは〜

風間ぽんには相変わらず強気です




グラグラデリバーでは

仕返しに

ノンプレッシャーが過ぎるかな

あまりに

最初終わった時の時間無さすぎなかった?


って風間ぽんに言われて


えっ〜そんな言う?




頑張ったのにね


うふっ


でも相葉くんの言う通り

余裕持ってなんでもやれば、いい結果生まれるのよね

気持ちの問題なのかな






キキトリ魂

昨日は冴えてた相葉くん


相葉ちゃん、冴えてるよ今日


風間ぽんに言われてガッツポーズだったけど

インサイダー当てられて(岸くん)全ポイント没収されちゃった


インサイダーになると、質問難しいもんね

バレちゃうよ〜




岸くんて

天然でちょっとわかんないとこもあるけど、優しいね

うん、優しい

癒されます


インサイダー当てられたら、あぁいう態度になるのわかるわ〜

可愛い〜







UFOを呼ぶ儀式



ベントラー!!!



懐かしい〜

いましたよ、れいもその場に

一緒にベントラーって言った気がする


あぁ〜

なんか思い出しちゃった


ワクワク学校も、いっぱい思い出あるわ〜






昨日のVS魂

ほんと久しぶりにリアタイしました


対戦だし、勝ち負けはもちろんあるんだけど

やっぱりみんな“勝ち”を意識してるね〜

なんか男の子!って感じ(^-^)


でもれいも魂チーム勝ったら嬉しいし、安心して観てられる




アローシューティングでは

相葉くん2枚抜き

勝利くんも

かっこいい〜




来週はケンティが対戦チームに

楽しみだわっ

勝利くんと何やらバトル?!






今朝は

「風雲」♬






今度のサンデースポーツ

相葉くん生出演