「勝てる」「勝てない」じゃない。


「やる」か「やらない」かだ。



そりゃあ人生の中で、勝ち負けをこだわる場合もあるだろうけど、結局自分自身

自分の中で納得できるかどうか




負けるが勝ちということもあるし

たとえ負けても一生懸命やれるだけやれば、納得いくし


勝っても力半分で勝ってもそれは勝ちじゃない気がするし


やっぱ、自分がいかに納得出来るかだよね





幸せか幸せじゃないかは自分で決めるもの



誰だって幸せになりたい

そのために何をするか


待ってるだけじゃダメなんです

自分の足で歩かなきゃ







彼に考え方や生き方

いろんな前向きの言葉に勇気をもらう




天邪鬼のにのちゃんを、素直にさせる相葉くんが



大好きでたまらない







人生、とうに折り返し地点にいるんだけど

今、無理せず、

ゆっくり生きていこうって思ったりする

もちろん頑張らないんじゃないよ

ただ、がむしゃらっていう温度はないかな


急いで前に進まなくていい

そう思ってます








れい県、昨日コロナ感染者、過去最多記録

怖っ




今日はお仕事です

行ってきま〜す

帰りに美容院へ




今朝は

Everybody前進」🎵