相葉くんは、コンサート中によくハプニングを起こすってことが話題になったりするけど、とくに狙ってないのにそうなっちゃうのが、あの人の凄いとこ(笑)。

感動屋さんで、コンサートでたまに感極まっちゃうところとかも、相葉さんらしくて素敵だなと思うよね。




バラエティもいいけど
MCもいいけど
ドラマもいい
映画もいい

でも1番はやっぱりLIVEだよね


歌って踊る彼が1番輝いてる



嵐って
アイドルだよね
”歌って踊る“のが本業って言ってたじゃん


いつ本業に戻るんですか?
まあいつまでも待つけど
うふっ




いつも全力投球だもん
相葉雅紀って人は
そこが好きなんだけどね

周りの人を全部幸せにする彼

全力で歌って
全力で踊って

そしてたまに、凄いハプニング起こして

感極まって泣いちゃったり

感情豊かな彼が1番

にのちゃんもそう思うでしょ?!(*^◯^*)







今日からGW
雨の日から始まりましたね



あっ、そう言えばオリンピックってあるんだろうか?
まあオリンピック目指して頑張ってきたアスリートの方には、ぜひ開催して欲しいでしょうが


でもこのコロナ禍の中
看護師500人用意?!
ん?!
あの大阪の医療崩壊寸前の状態知ってて500人て
なんかおかしくない??
変だよ
って思います

目の前の命の方が大切だと思うけどなあ




今日はお昼からちょっとおばさんち行こうかな


今朝は
「Everything」♬

皆さん、いいGWを