嵐とウエストは、おんなじ感じかぁ


まあ見てたらそんな風だもんね

ウエスト、仲良し感出てる




セクゾの、”くそ〜俺も頑張らなきゃだぜ“的なキャラいないもんね




どっちがいい、悪いじゃない


でもそういうキャラが、

お互い混じってないって凄っ




ワクワク学校で、セクゾと一緒の時

まあその数時間だけど

嵐的なキャラでは全くないなと感じたもん



もちろん同じグループ

仲間だけどライバル


勝利くんの言い方だったら、案外勝利くんは、ライバル意識はあまりないのかなって


結構健人くんと、マリウスはありそうで



風磨くん?!

彼はさ〜正直最初苦手で

でも頭いいよね、学校云々じゃなく

頭の回転が

だからニノさんでのあの位置なんだと思う

もちろんにのちゃんも、そう仕向けてる部分もあるだろうけど......ちゃんと期待に応えてるし




魂、勝利くんじゃなく風磨だったら?

って思ったけど

魂はさ〜相葉くんがキャプテンなわけで、そこにはやっぱりあの4人の後輩だったんだと思う


ツッコミが必要という考えは多分ないんだろうな




あらしっくは、(葉担)相葉くんが活きる

それが見たいんだけど

嵐の番組じゃないもんね

そこがね、やっぱり



VS嵐じゃないもんね

淋しいけど





木曜日

こういうショットはもう見れないもんね



見れるとすれば、プラス魂で

ぜひ!!





あぁ〜早くコロナが収まらないかな

そしたら、番協も復活するよね?!