この楽しそうな雰囲気こそが

「嵐の空気」になってた。


これは、これから先もずっと変わらないと思う。


だって、それが「嵐」なんだからね(笑)





だよね



れいも変わらない
ずっとずっと好き





曲がいい
パフォーマンスが好き
それだけじゃあ、きっとここまでハマってないと思う

いくら相葉くんが好きって言っても
やっぱり嵐の相葉雅紀であったからだと



嵐の中の相葉雅紀
嵐の中のにのあい

それがやっぱり根本にあるって思ってたけど、思ってたけど
うん
そうだった






昨日のピンクムーン
綺麗だったね
昨夜のおやすみなさいの記事に載せたけど
久しぶりにお月様見上げたような気がする


月によって呼び方が違うらしい

1月    ウルフムーン
2月    スノームーン
3月    ワームムーン
4月    ピンクムーン
5月    フラワームーン
6月    ストロベリームーン
7月    バックムーン
8月    スタージョンムーン
9月    ハーベストムーン
10月    ハンターズムーン
11月    ビーバームーン
12月    コールドムーン


こういうのって、なんか素敵っ🌕





今日からお天気悪そうです
ちょっと続きそうですね
GWも、前半はお天気悪いようで、ステイホームにはその方がいいのかな?!






ジャにのちゃんねる
にの担さんのブログが賑やかになりましたね
れいもちょっと遅ればせながらついていってます

楽しみが増えて嬉しい





さっ
今日も笑顔で


今朝は
「TRAP」♬