助けを求める事は、恥ずかしい事じゃない。



翔ちゃん?!
翔ちゃんが?!
そう思った

助けを求める......
そういうタイプじゃないと思ってた

ていうか......
案外みんな5人ともそうかなって






でもね
しんどい時って絶対あるはず

そういう時、弱音吐かなくても、そばに誰かいてくれたら
いざという時、そういう相手が、助けてを求められる人がいるって事は
ほんとに素晴らしいことだと思う
そういう人に出会えたって





コロナ禍で、お友達ともそんなに会えず
やっぱり淋しいね

まだれいは、Rくんと一緒に住んでるしおばさんの家に行ったりもあるからいいけど、都会でひとり暮らしとかだったら、やっぱり淋しさ半端ないんだろうな
だから、飲みに行きたい、食事行きたいってなるんだと思う。
それが今は......緊急事態宣言
みんな頑張れ!



しんどかったら、誰かに言おう
会えないから、電話やメールとかで
助けを求めよう
ひとりじゃないって思えるように





れいは今しんどい時
彼らの歌を聴く
前からずっとそうだった




元気が出る曲
寄り添ってくれる曲


休止だって大丈夫
彼らの笑顔がある




でも
しんどい時はしんどいって言おうね
れいも言うから




ちょっとネガティブな記事が続いちゃった
ごめんなさい🙏

でも、まあまあ元気ですから



にのちゃんも登場してるしさ〜
中丸くんの温度好きだわぁ〜

前にTikTokいつアップされる?ってワクワクしてたの思い出します


時々、サプライズでメンバーも登場してくれないかしらん(*'▽'*)


もう100万人突破ってさすがだわぁ






さっ
今日はお家でまったりしま〜す


今朝は
「FUNKY」♫
久しぶりに踊ってみる?(*´∇`*)
踊れるかな??