無邪気なMVだよね
観るたび元気もらえる
笑顔になれる







休止を発表してから

休止になってから



みんなのブログアップがほんと減ったね

前にちかちゃんも書いてたけど......


れいもちかちゃんも
ブログどうしようって悩んだけど
今も書いてる

もうやめようかとか
書きたい時だけ書こうかとか
いろいろ考えたけど


書かなくなったら書けなくなるって思うし



今は
その時の想いに任せようって思ってます



チェクリもほとんどない
みんなのブログ読みに行けない時多いけど
すみません



れいはにの担のお友達が多いので
多分にのちゃんが表に出てきたら、チェクリも増えるかな




ずっといいお天気が続いてます
週末にはここんとこお天気崩れるけど、明日、明後日どうかな?

ちょっと気温は下がるみたいけど



さっ
夢に出てこい!!
念じて......
おやすみなさい💤