相葉くんは基本的に明るいよね、

本当に明るいって言葉が似合う人だなと思う。


でも結構冷静なところもあって、客観的に状況を見る事が出来る人でもあるんだよね。






長く一緒にいる

だからわかる


そう

当たり前の事なんだろうけど


ずっとずっと



お互いをリスペクトしてるから






あらしっくだって

葉担だって知ってる


相葉くんがどうすれば活きるか

それが上手いのは誰か



たった4ヶ月で、それも後輩が出来るわけがない





風間ぽんだって、ちょっとキャラがね

違うし



同じ葉担でも、にのちゃんと風間ぽんは立ち位置が違う相葉くんを活かす方法も違う


いや.....相葉くんを活かすという観点は、彼以外いないと思ってる







にのちゃんと相葉くん

風間ぽんと相葉くん


そして

翔ちゃんと相葉くん



全く違うからそれぞれの萌えがあるんだろうね

反応する側から見れば、どれが1番っていうのがあるから



れいは

どうしてもにのあいしか心が動かないけれど






いつまでにのちゃんを

野放しにするつもりですか?





今日は元気でお掃除がんばろ!って思う日と

何故か今日はしんどい、動きたくないっていう日があります



今日は.......




今朝は

「ギフト」♫