オープニングからやられたグリーンハート





可愛いったらありゃしない
目が!!
見つめられたい(*´∀`)♪




昨日はリアタイしました
Rくんと夕飯食べながらだったから、集中出来ず
終わってからもう一度






にの担さんが言ってるように
にのちゃんはあまりテレビの露出ないのに
話題にはいっぱい出るよね

二宮さんとかニノとかいう言葉出すんだったら
出しちゃったらどうなのよ


名前だけじゃなく




いつになったら、来るんですか?

プラス魂で

相葉くんの活かし方、実際に見せて〜
魂メンバーにもお手本見せて〜

ね〜間近で見て練習させて〜








この前書いた、桜エビと新玉ねぎの炊き込みご飯



マジ美味しかった

炊き上がる時の匂いもめちゃよくて
ヒットでしたよ

お勧めですぅ〜




Rくんが炊き込みご飯好きで
うちはしょっちゅうやります
相葉マナブで美味しそうなのもやってみたいけど
Rくんて結構好き嫌い多くて
食材厳選しなきゃなんですよ
難しい.......






今日、Rくん有給とったということで
また3連休じゃん

今日剣心観に行こって思ってたけど
来週にしようかな





今朝は
「CARNIVAL NIGHT part2」♬