2B

あぁ〜にのちゃんのlistenが好き



鉛筆2B?!
うんうん美術のデッサンで使うよね
(Rくんは美術部でしたから、4Bとか持ってた)

鉛筆の指定?
なかったような

でもHBが普通だったと
薄い??





1曲目
「冬のニオイ」

初期の頃の曲は
やっぱりリーダーのソロが多いね




お湯を落とす.....
知らなかったにのちゃん
そういう言い方するんだぁって


2020年は風邪をひかなかったにのちゃん
忙しかったのにね
風邪ひいたら、すぐわかるって
れいも、風邪ひいたって思ったら即お薬飲みます

まあ最近は、病院も極力行くの躊躇しちゃうしね





2曲目
「君だけを想ってる」





ピアノ譜が出てる.....
えっ〜にのちゃん知らなかったんだ

れいも本当は欲しいけど
今はピアノないしなぁ
習ってたし、ピアノ有れば買って弾いてみたいんだけど




ウィジェットの話

充電残量は%によって顔が違うから大変だったって
だから是非!って
他のもねっ



「嵐」だからだけど
ん〜
れいなら全部相葉くんだったらいいな
メンバーも選べたらいいのになあ
贅沢??




今夜は950回
1000回には
いい企画、新しい企画かんがえましょ?!って
楽しみっ