嬉しい!!!!!!


来週から始まるんです









ラストホープ


卓巳先生に会える

ダビングして持ってるでしょ?!って思うでしょ




ラストホープの時
レコーダーが調子悪くて
新しいの買ったのに、調子悪くて
新品を2回も変えてもらったの

その時何話だったか、ダビング出来なかったんです

だから




めちゃ嬉しい〜〜〜




よかったねえ〜

今度はちゃんと全部ダビングしてね



は〜〜い


俺ももっかい見よ







獣医のコウ先生もよかった
ただこの卓巳先生も思い入れがあるんですよね

何回もリピして見てた
おやつ食べる変わったDr.だったけど
うふっ




Dr.役
相葉くんって、ぽいよね

にのちゃんみたい外科医じゃなく
内科医、獣医ってとこが相葉くんらしい









今日は、れい地方
お天気まずまずのようです

でも明日からまた冬型だとか
雪?降るかなあえーん




さっ
お仕事行ってきま〜す車



今朝は
「Calling」♫


ラブコンの相葉くん思い出すぅ〜