オープニングのひとこと

揚げ物が食べたい




深夜に揚げ物食べてる動画?!
それ見て食べたくなったって
にのちゃんも頷いてる

それにしても
唐揚げ、春巻き、コロッケ???すごい




1曲目
「Sugar」
やっぱりこの曲大好きだわ〜
聴くと衣装やダンスが目に浮かぶもん




陽が早く落ちると
もう夜だっけ?って
夏とか陽が長いと、徳した気分って

れいはやっぱり夏の方が好きだな〜

最前線で戦う人=硫黄島?
逃げる人=プラデ?





2曲目
「Dear Snow」

風景コンのドーム盤の方のDear Snowを
思い出します

ダンス曲もいいけど
こういうバラードも耳に心地い

大奥の主題歌だね





2021年の目標

役員目指して.....あはは〜

後輩の育成

時間もできるし、ニノさんとベイスト

逆にみんなは何を望むか?



歌って欲しいが多いよって
それとお芝居

うんうん
歌って〜〜〜絶対歌って〜〜




小百合さんのラジオ
浅田家の感想
Do youも流してくれたって

定期的に食事行ってるんだ
嵐の休止も悲しんでくださったって

今は食事行けないから、メールや電話って


ずっとお付き合い続いてるんだね




久しぶりにパズドラのお話

やっぱりパズドラのお話するにのちゃんは楽しそう

パズドラしてる最中に
VS魂の助っ人頼まれたのかしら??



今日のしょーちゃんのお誕生日言ってる〜
明日(今日の)ZERO見ますって


嵐のkazunarininomiyaがお送りしました


この「嵐の.....」が嬉しい




久しぶりに昨夜聴きました