人とか物事って、中から見る時と外から見る時と違って見える。

だから、その輪の中にいるのも好きだけど、外から見るのも大事かなって。

でもね、ずっと見てきて思うよ、嫌な人っていないなって。嫌だなと思っても、それは一時的なもので外から見ればそうでもないなって。






にのちゃんの言葉が好きだけど
相葉くんって時々ドキッとすること言うのよね


俺の相葉さんだもん








最近ね
ちょっと受け入れてきた
休止を


受け入れるって変だけど

どうしようもない事だけど
れいが受け入れる受け入れない、全く関係ないけど




ちょっと落ち着いてきたというか



だから

こんなふたりを

探しながら








れいの中でにのあいは、永遠だから


たとえ、嵐が休止でも


れいの中のにのあいは


ずっといるから







昨日の朝、目が覚めてすぐ
まだベッドの中で、翔ちゃんへのメッセージ動画見ました

あぁ〜こういう形態なんだ、
ひとりずつなんだ.....って

わかるよ!わかるけど.....
段々、休止を思い知らされてます


ここまでバラバラにする必要あるんだろうか?


いくら「5人で嵐」でも
これはわがままですかね?勝手ですかね?

共演はふたりまで?
じゃあにのあい下さい

あぁ〜
まだ受け入れてないのかな?
気持ちがごちゃごちゃです(>人<;)


はぁ⤵︎






鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥





れい地方
緊急事態宣言は出ていませんが
感染者も減ってきてるようですが
飲食店がやはり人出が少ない

先週の金曜日の夜の繁華街をテレビで映してたけど
めちゃ少なかった


れいの職場も、暇です

毎年、年明けは暇は暇なんですが、そういうレベルではありません
GWほどではありませんが......

助成金がまだもらえるという事で、れいも昨日から勤務時間が15時までになりました


いつまでこういう状態続くんだろうね

ワクチンもどうなることやら

普通の生活がしたい!!!!!





気持ちぐちゃぐちゃになってます
すみません




さっ
気持ち切り替えて

行ってきま〜す
にのあいを想いながら
絶対いつか宮古島行くぞ〜〜〜





ごちゃごちゃの時は!
今朝は
「UB」♬