ニノとは帰宅仲間でしたよ。電車の中では他愛もないことから、将来こんな仕事をしたいなんて夢まで、いろんな話をしたな。


一緒に途中下車してラーメン食べたり、CD屋や楽器店を覗いたり。


僕にとって黄色い電車は青春の路線。見るたびにいろんな場所に行ったことを思い出しますね。







東京行ったら「総武線」に乗るのが、ひとつの目標でもあった


ふたりが乗ってた「総武線」
今は車体変わっちゃったけどね

でも
「総武線」は「総武線」
黄色い電車っていうイメージ


その「総武線」に乗って相葉亭へ
それが夢だった

 
その夢は
叶えられた

そんなの行こうと思えばいくらでも行けるやん
て思うかもだけど
田舎にいたらそうもいかない



今でこそ新幹線で東京まで2時間半
でも前は乗り換えで倍ほどかかってた

東京行くなんてほんと大変だったし



今は新幹線🚅がある
にの王子もいる
お友達もいる

早く行きたい!!
自由に行きたい!!





去年は、番協絶対当てるから〜
毎月応募するから〜って息巻いてたけど
ダメだったしね、全く


こういうの目の前で見たかったわ〜
あっ危ないのは困るけどね




身を呈して守る

惚れるの無理ないわ


やっぱりこれって↑
1番よね〜






今日は土曜日
あと1日がんばりま〜す

今朝は
「Up to you」♫