この前は、ぜんざいしようと思ってあんこも買ってきたのに
って書きましたよね

Rくんに拒否られまして......


ぜんざいじゃなく
急遽お雑煮に.....

ひとりでぜんざい作って食べるのもなぁ〜って

まだ食べれてません





甘いものを欲するのは、疲れてるから
そう言うけど
甘いものというより、ぜんざいが食べた〜い


明日は相葉くんや小峠さんみたいに
自販機で買おうかな



ぜんざいじゃなくて
おしるこかぁ




粒がないのがおしるこだよね〜
自販機で売ってるのは、おしるこなはず


れいは粒のあるぜんざいがいいなぁ

男の人って、こんなぜんざいみたい甘いの苦手な人が多いのかなあ〜






多分ね




多分だけど
相葉さんも粒あるほうが好きだと思うよ!


ならいいな



な〜んて
お互いの好みなんかも、全部知ってるんだろうね
当たり前のように






話してる?
連絡とってる?
他愛のない写メ送ってる?

倒れちゃった時はピンチヒッターだったから
回復後、ニノありがとうって連絡してるよね




ずっと一緒に歩いてきたんだし
これからも、いっぱい話していてほしい








今日はもうひとりのピンチヒッター
ヒナですね

どういう雰囲気の感じになるのかな
楽しみっ



今日もお天気🌤マーク
気温もちょっと高いみたい

行ってきま〜す



今日からこれ↓


口のとこの真ん中に、ボタンつけました





今朝は
Move your body」🎵