歌って踊る5人が見たい〜って書いたくせに

まだ見れないれいです

年末のMステとか



あはは〜笑っちゃうね⤵︎





でもね
去年のじゃないの

今の

今の5人が見たい

叶いませんけどね







DVDさえ見れないんですから
弱虫のれいです









ずっと前なら大丈夫
こんなにのあいは大丈夫

いっくらでも見れますから






「ニノちゃん」て呼んだり
「あなた」って呼んだり


あぁ〜萌える〜〜〜
相葉くんが「あなた」って呼ぶのは、絶対ニノちゃんにだけ!








いっぱい貯めたディスク

整理しなきゃなんですけど


老後の楽しみで、大事にとってあるけど


しばらく見てないから
ちょっと昔のふたりを見て
充電したい〜〜







今日は大寒だそうです
寒い1日になるのかな?!
でもお天気は珍しくれい地方☀️マーク

そしてお仕事お休みです
お洗濯、お掃除すませてから
ん〜何しよ!





今朝は
「Breathless」♫