ごはん、麺、パン

デザートでいちごサンド?!
えっ〜
1食で全部?

鍋でご飯、しめでラーメン
にのちゃんは鍋でご飯は食べないって


れいもです
鍋は鍋だけ
しめもラーメン食べない
しかもその後、いちごサンド?!
考えられな〜い


飲んだ後しめでラーメン?!
そこまでが飲み?!
よくいるよね、そういう人
れいは無理だわ

にのちゃんも食細いもんね


そもそも
今コロナでこういうことは無理だしね



1曲目
「Carry on」

懐かしい〜



諦めないことを学んだ曲

ん〜
この曲に出会い、サッカー続けられたんだ
うんうん







この前のMステ
ランスルーで
ヘッドマイクとマスクとイヤモニ?!
3重苦?!
あはは〜
耳取れなくてよかったね






2曲目
「After the rain」

この曲
にのあいが追いかけっこしてるんですよね
そこが好きっ
確か夏疾風のカップリングだよね

夏疾風のカップリング全部好きだったなぁ




働くことと稼ぐこと
必ずしも比例しない
わかるわ〜うんうん





ねえ
このベイストはまだ去年?
だよね
やっぱり今年入ってのベイストは、ちょっと変わる?
にののモチベーションとか声色とか
変わんないよね
それがにのちゃんだし



今の二宮和也に会いたい




久しぶりにベイスト記事でした