マジですげーなー

相葉くん優しい




翔ちゃんが連呼してた

翔ちゃんって、結構相葉くんのこと「すごいっ!」って口にしてくれるよね







こんな時にのちゃんって......

絶対放送時間には褒めない
目では褒めてるけど

心の中で
すごい!を送り続けてるけど




あまのじゃく?!
ん〜
まあそれもあるけど、それがにのあいなんですよね


にのちゃんが普通に相葉くんを褒める?!
それは多分相葉くんがいない時じゃない?
面と向かって言わないと思うな




ただね〜
きっと「相葉くん!」Wordは
何回言うの?って言うぐらい口にするだろうなあ



あの人たちには、絶対勝てないと思ってますから
4人には敵わないって言うにのちゃん
そんなことはないけど、お互いリスペクトしてるからこその5人ですよね




あま〜い翔ちゃんと、弄るにのちゃん
いいバランスだわ









VS魂
にのちゃんMCのリピが止まりません
終わった後、相葉くんとどんな会話したんだろう
教えて〜にのちゃん!







昨日の櫻葉見てて

これ見たくなった




可愛いグリーンハートイエローハート


こういう関係に、やっぱりれいは弱いんだわ
昨日の櫻葉見て再確認
えへっ







今朝は
GREEN」♫