翔ちゃんのご両親
素敵ですね〜
読んでウルウル


こんな素敵な粋なことを自分の息子に出来るって

れいもこんなふうになりたい





猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ



「嵐」を認識したきっかけ




思うに......やっぱり




嵐曲


5人の歌声


だったと思う




魔王の成瀬さんにもキュンとしてたけど

やっぱり


歌声だろうなぁ
きっかけは




5人のユニゾン




それぞれの声も好きだけど
ユニゾンにやられた





相葉くんを好きになったきっかけ

飼育員さん
それから
ん〜
いつの間にか




相葉くんをひたすら愛でて



にのあいに辿り着く



にのあいに堕ちたきっかけ



これがほんとわかんない

いつから?
どこが?




にのちゃんといる時の相葉くんが
弄られて、戸惑ってる時も可愛くて


それでいて
にのちゃんに対しては、ちょっとになる相葉くん






そして
ふと見たら
弄るにのちゃんにも目がいって

弄ってるかと思えば、はにかんだり
デレ顔したり
えっ〜これがあのにのちゃん?って






そんな
ふたりの関係に
ずっと魅せられてます








今朝は
「うたかた」🎵


行ってきま〜す車