東京では、こういうポスターとか
結構見られるのかな?!

Twitterで載せてる方とかいて

羨ましい〜って

東京行ったら、そういうポスターとか看板とか
渋谷のとか汐留とか、電車の中とか



最初は写メるのがちょっと恥ずかしかったけど、段々そういう気持ちどっかいっちゃって、パシャパシャ撮ってたなあ


なんか懐かしい〜
またいつか行けたらいいなぁ
行けるよね?!






明後日は......
ピンチヒッターにのちゃん



なんなら、レギュラーになってもいいけどね






相葉くんのピンチヒッターって

連絡来なくても飛んでいくでしょ?!
ねっ?!にのちゃん!


それにしても
キャプテンと副キャプテンがボードって





すでにふたりともお仕事に復帰してるので
安心ですけどね



相葉くんと風間ぽんももちろん楽しみだけど

ピンチヒッターのにのちゃんのDAMASHI魂が
こんなに早く見られるって
嬉しい!!
楽しみっ





今夜はカレーです

では今から煮込みま〜す