くだらないプライドを捨てていかないと、自分が潰れそうな気がしたんだよね。




でもさ
プライドを持ち続けるってことも
大事なんですよね


だから
ここまで来れた......
とも言えると思うよ






いい意味のプライド


どんなことをしてても
どうなろうと

絶対根本には、相葉くんらしさを持ってて欲しい
揺るがない信念というか


常に相葉くんのそばには
にのちゃんがいるから

辛い時はお互いがいるから




そういう人がいるって
ほんと幸せって思うよ

にのあいの関係
尊いし羨ましいし、ある意味特殊なのかもって




世の中に
どれだけこういう関係でいられる相手がいるっていう人が存在するか?

離れていても
そばにいてくれてるって思える相手が







なんでも聞いてくれる
辛い時にいっぱい話を聞いてくれる
勇気をくれる
そんな貴方がいて幸せ
↑れい信です







さっ
今日からまた1週間
頑張りましょう

やっと溶けて道の隅っこだけになった雪
また降ってきた〜(´;Д;`)






今朝は
「Don't You Get It」🎵