5人だとね、どこに行っても居ても、そんなに変わらないんだ。隣りを見ればいつもの誰かの顔だし、声を聞けば誰だかわかる。
だから居心地がいいんだよね、この5人が。





昔の言葉を聞いてて


時々聞こえる


にののあの12月31日の言葉

もがいてたんだなって思って




ただそれが嬉しかったれい

嵐を好きだからこその想い



ずっとずっと守りたかったんだと





Jも
大河の話も
嵐として終えるまで、返事を待ってもらったって
Jの嵐愛が、深い愛が見えた




モデルズで飲んだって
前の
15周年後の時も、モデルズで飲んでたよね

モデルズって.....
どういうふたりなんだろう





もうね〜
にのあいOnlyだから
それ以外全くノーマークで
あはっ(╹◡╹)♡



なんかさ〜
嵐共演もふたりまでとか
興味あることだから、いろんなことがネットで出てるけど、
俺らの言葉だけ信じてと言われたあの頃
もう俺らの言葉は.....聞けないのよね



でも
大丈夫

今までの5人を見てたら
ねっ?!

いっぱいの彼らの言葉が
ちゃんと胸にあるから
ずっと持ってるから






さっ今日も笑顔でがんばるぴょん
今朝は
「Under the radar」♬