おはようございます

昨日は雪は降ってないので
だいぶん溶けました
でも、わだちがあり運転が怖い

お仕事お休みなので、家にこもります
買い物は近くのスーパーに歩いて行くことにします





ウインクが出来ない相葉くんが愛おしい
可愛いねっ



髪型変わっちゃったね
れいはちょい長めのサラストが好きなんですけどね



LOVEコンの時が最高!!






今日はLOVEコン観ようかな






今はまだ思い出に浸るという感覚ではない
テレビをつければ、5人の笑顔が見られる気がしてる





休止だけれど
もう見られないってことももちろんあるわけで

あと何年か後に絶対帰ってくるという保証はない

希望は希望で
月日が経てば人の気持ちも変わる
もちろん彼らだって




周りに押されて
また5人で........
ではなく
もう一度夢を追いかけよう
そういう5人の想いで再スタートして欲しい
その日を待っていたい

5人の想いが、ひとつになったら






今朝は
「Winter days」♫