昨日会社からLINEがあり
駐車場が雪で入れないから明日は有料駐車場に入れて欲しいとLINEが


わかりましたと返事はしたけど
ん〜バスで行こうかなって



そしたら今朝またLINEがあり
急遽明日お休みになりました

年が明けて、緊急事態宣言もありお客様も少なく、暇だろうから嘱託のれいを除き、3人で仕事してるところを他の2人(社員さん)でやるとのこと
2人は歩いて会社来てるからね


てなわけで、なんと10日から14日までお休みの5連休に
13日は水曜日でお休み
14日は12月30日の代休だったので

5連休かぁ
雪が多いしお出かけは無理そうです
ちょっと溶けてくれたらいいけど




お買い物も行けないかなぁ
歩いていけるスーパーは1個あるけど



今年は雪が多いという予想は当たっちゃいましたね




そういえば、嵐のLIVEも
雪で心配したことがあった
まあ余裕持って朝早く出かけたから、LIVE開始時間には悠々間に合ったけど
朝、サイト見たら列車止まってるって
真っ青でした
新幹線は動いてるから、東京まで行ってそこからまた新幹線で大阪行こうかって

結局列車は遅れて動いたんだけどね
懐かしい思い出です




遠征.....
れいには無縁の言葉だと思ってた
大好きなアーティストのLIVE観に、県外へなんて

今思い返せば夢のような日々だった


大好きな人がいる
会いにいける
それが縁で大切なお友達が出来た

今、5人が休止中でも
お友達とは繋がってる


コロナ収束したら
会いに行きたいって思う






繋げてくれた彼ら


リモートだって繋がってた
31日だって近くに感じられた

どうすれば私たちが喜んでくれるのか
Jの想いが切に伝わった


休止前じゃなければ
無理にリモート配信はなかったのかもしれないけど



ずっと行ってきたツアー
もちろんあると思ってた
コロナが全部奪っていった


でも幸せ
彼らの想いはそれを超えてたから



好きで幸せ
これからも




にのあい


永遠