リピート配信



もう一回
見たかった、聞きたかったとこが









すてごーのにのあいイチャコラ
これは絶対見逃せない!
思わず声を上げたもん





にのちゃんの表情
相葉くんじゃなくて?
うん
前回、知らず知らず何故か目はずっとにのちゃんだった
しょにの、にのあい、末ズ
この絡みが目に焼き付いてた


相葉くんの場合
どういう気持ちでこの日を迎えたのか
割と容易に想像出来た
そして挨拶では絶対泣くだろうなぁって


ただにのちゃんの表情が、声が、ダンスが
いつもとちょっと違って見えてた
だから?
葉担のれいの目がにのちゃんに行っちゃったの





そして、心に刺さったにのちゃんの挨拶


じゅうぶん幸せだし、ほんと感謝してるんだけども
まあ欲を言わせてもらうともうひとつだけわがままを言っていいならばまだまだ突っ込みたかったし、もっと弄りたかったです
それが本音かな
やっぱり僕の言葉というのはこの21年間発してきた言葉というのは、全て4人に向けてきた言葉だったし、全て4人が生んでくれた言葉だと思っているので
なんか昨日の夜それを取り上げられちゃうような気がして妙に浸ったりして、なんか不思議な時間でした



わかってたよ
にのの想い
相葉くんとにのの想い
ただね、相葉くんのように言葉にしてくれてなかったから.....
でもわかってた

にのあいの想いはひとつって

そして
今もその想いは変わってないって

それがほんと嬉しい
にのちゃんがはっきり言葉にしてくれて

ありがとう







ずっと平気そうで
泣くことはあまりしない翔ちゃんが
最後の最後に流した涙

31日は見逃してた

すーっと流れた涙

常に中立を保ち、この状況をどうにかまとめなきゃと、そういう役まわりだったんだよね








ずいぶん違う目で見られた昨日

でも5人への愛おしさは変わらず


僕を除いた4人のメンバは、
人として人間としてTOPで.....


いえいえ、相葉くんもものすごいTOPだよ
ものすごいTOPっておかしいね
尊敬してる
大好きです





「泣き虫」なのに最近は泣くことがなかったJ
1番最初に泣いてた
天井見ながら
ファンからのメッセージが流れるのを、Jだけは知ってたのに
Jも中立の立場かなと思っていたけど、やっぱり続けたかったんだろうな
中途半端が大嫌いな人だし
まだまだ走ってたかったんだと思う




5人の挨拶は、それぞれほんと個性があった
もう一度戻るねって思わせてくれたメンバー
私たちと同じで、その日を必ず叶えてくれると思えた




見たあとなかなか寝付かれず
でも幸せな気分で



にのちゃん
ありがとう
れいはやっぱりにのちゃんの言葉が好きです

また.....

うん
また