杖ついてても嵐だからね!!


えっ〜
そりゃあそうだろうけど
杖つくまで待たなきゃですか?




そうなると
れいはいくつになるんでしょう?


遠征出来る年齢までに
お願いしますね

うふっ



れいちゃん、いくつになるの?



れいちゃん、ファイト!!





れいも
杖ついてでも行きますからね〜







今日から3連休の方もいらっしゃるかな?
お休みでも、こんな世の中、外出もなかなか出来ませんけど......

いつになったら、自由にどこでも行けるのかな?
安心して握手、ハグ出来る日が早く来て欲しいね
お友達にも会いたいよう〜




自由になったら「にのあいツアー」する予定
どこ?って?
もちろん宮古島です





今度のどうぶつ園で
櫻葉さんもそうなるのかしら?

宮古島に行きたい!!


今のとりあえずの夢かなぁ〜
いつかは行けるよね?!
いつまで待てばいいですか?







さっ
お仕事行ってきま〜す


今朝は
「Winter days」♫