凄い会いたくなってきた、ニノに。何してんのかなぁ、今。今日これ終わったら飯とか食いに行けたらいいなぁ




ONE見たくなってきた

にのちゃん、見たくなってきた

相葉くんの声聞きたくなってきた

うふっ






相葉くん、ゆっくり出来てるかな?!

3日に生放送で、もう翌日4日には収録って
そりゃあ倒れるわ
12月なんて激激激忙しく睡眠時間も、多分少なかっただろうし
あぁ〜心配だぁ(;_;)






31日のLIVEが終わって
休止が現実となって
どうなるんだろうって思ってたけど
れいは、意外と元気です

サトシックさんや潤担さんに比べれば、にのちゃんも相葉くんも見れてるし.....
でもそれだけじゃないと思う


なんか本当に31日のLIVEで
気持ちすっきりしたの


前にも延々書いたけど
にのちゃんのあの挨拶で
もう凄くホッとしたの

もう戻って来なくてもいいというのではないよ
もちろんもう1度会いたいし
ずっと5人の笑顔見ていたい
5人の歌って踊る姿が見たい

ただ今はほんとすっきりしてる

この前とは違った想いでアーカイブ見れそうなの





楽しみで仕方ない

これってあらしっく失格かしら?!
それでもいい

だって自分ではそう思わないから

大好きは永遠だから




にのあいOnlyだけど
嵐のにのあいだから

でもね
今はそれは叶わない

だから
こういう状況でも、にのあい探すの
ちょっとでも探すの

過去のでもいいから
にのあい探して、見て聞いて
ホッとして笑顔になるの


夢かもだけど
いつか、にのあいの本当の笑顔が
3人の横で見れますように






今日はお仕事お休みです
さっ、お洗濯、お掃除開始!!


今朝は
「ユメニカケル」🎵