こういうのなんだぁ
ちょっと想像してたVS魂とは違った
面白かった



そして
さすがキムタクだね




後輩目当てに見る視聴者もいるだろうな

浮所くん可愛い

確か翔ちゃんが好きだったはずだけど
Vで相葉くんが出てきたら、びっくりして目を輝かせてて.....やっぱり偉大な先輩なんだろうな

Jr.でレギュラーって、そりゃあ嬉しいだろうし
あの飛び上がって、涙して喜ぶの見て、可愛いって思っちゃった



あのDAMASHI魂
相葉くんの時のワイプは、やっぱりにのちゃんがいい
そこだけでもいいから、にのちゃんにオファーを

でもあのDAMASHI魂、にのちゃん得意そう
嵐メンでやってほしかったなぁ






えっ?!
体調不良?!
大丈夫かなあ
陰性だったらしいけど

代わりににのちゃん?!


何ですって〜
相葉くんが治ったら
ぜひふたりで!!


ずっと忙しかったもんね
気も張ってただろうし
ゆっくり休んで欲しい