れい地方でお正月に食べる縁起物の和菓子


福梅です

紅白でありますが今日はピンクをチョイス

大好きで、毎年お正月に食べるために購入

「福」くるかなぁ〜








実際にはもう見ることが出来ないかもだけど




でも


こうやって、持ってる写メを見るだけで
幸せ噛み締めちゃう




「嵐」有りきの「にのあい」だったけど
「嵐」が存在しない今

彼らふたりをぎゅーって抱き締めて
前に進むしかないと




31日のアーカイブ
観ない選択もあるんだろうけど
やっぱりもう一回観たい

きっと31日とは違う想いで観れそうな気がするから


大好きは変わらない
でも、違う感情も生まれてる



大丈夫なのかな、れい
ちゃんと進めるのかな
う〜ん、無理して進まなくてもいいとも思ってる



こんなにのちゃんの笑顔
奪うな!




な〜んてねっ

ごめん🙏
まだ無理だぁ