5人の想い

受け取り方はそれぞれだと思うけど

担当によっても違うのかと


ただね
ほんとあの挨拶は
5人の隠されてた想いが溢れてた


れいも
休止宣言からいろんなこと思ってた






今思えば.....

31日のLIVE
にのちゃんの挨拶が....って昨日書いたけど

記憶にいっぱい残ってるの
にのちゃんの顔
LIVE中のにのちゃんの顔

相葉くんの顔よりも....
なんでだろう


翔ちゃんと
Jと
もちろん相葉くんと
顔くっ付けて笑うにのちゃん

嵐大好きにのちゃんが溢れてた


もっと、ずっと弄ってたかったって言うにのちゃん
うんうん



日本アカデミー賞取った時も
「嵐のみんなはこれ見て喜んでくれてると思います」って言った
あくまで嵐の二宮和也なのよ



誕生日に告げられた
嵐をやめたい
こんなに嵐を大好きなにのちゃんに
それもバースデーに言われて

あの時のワクワク学校
振り返れば、にのあいが凄かったよね




巷で噂になったUB
あれはその人に向けて作られた曲
衣装のカラーも
あはは〜笑ったわ
怒り通り越して

誰がどう聞いたってにのあいの曲

ふたりの絆が溢れてる



お正月に相葉くんに、会おう!会おう!ってねだったって言うのも
ほんと愛おしい




葉担です
でも
31日のLIVE

心にいっぱい残ってるにのちゃん



休止を受け入れたけど
やっぱり続けたい
それは今も思ってるふたり


にのあいの想いが一緒でよかった
わかってたけど
にのちゃんの挨拶で改めて知れてほんとよかった
にのちゃん、口にしてくれてありがとう


いっぱい口にしてくれてた相葉くんが
最近は言わなくなってたし
31日は、途中でもう喋れなくなったし
休止と書いてパワーアップ
もう一度聞きたかったけど




続けたくても誰かひとりがもう.....って思ったら
いいパフォーマンス出来ないよね
気持ちがひとつにならないと思うし



決まったことだけど
まだやっぱりもがいてる
多分ふたりは
そう思ってる


言った
まちょくちょく5人で飲むだろうと....って
でもそれは嵐としてじゃなく.....と
そんなことあるんだろうか?
今でさえそんなに飲んでなかったと思うよ
LIVE中は、遠征中は飲んでても




はぁ〜ちょっと吐き出しちゃった



れいには、彼らが全て



これからも






今朝は
「UB」🎵