ただ俺がもし死んだ時に、俺は湾岸スタジオに地縛霊としてずっと居続けることは間違いないよ。だってご飯食べにこの後行こうねって言われた思いを、やっぱりまだ消化出来ていないわけだから、私は







どんだけ好きなんだよ〜

もう〜〜(*^^*)




やっぱりダメだ
こういうにのちゃんばっか聴いてる


れいから、にのあい取り上げられた感が

もっといっぱい聴きたかった
見たかった

ベイストで相葉くんとご飯行ったよ
飲みに行ったよ、相葉くんの家行ったよ
そんなお話聴けるかなぁ


大丈夫って思ってる
うん
大丈夫

でもちょろちょろ顔を出す喪失感

しょうがないよね
まだ3日だもん
慣れる?!慣れるのかな?
それも嫌だな


いないことに慣れるの、嫌だな
なんか子供みたい

気に入ってたもの取り上げられた子供


昔さ〜息子の気に入ってた毛布を洗うため
寝ている間に取って洗ったら、ワンワン泣かれちゃった
そんな感じ?!
ん〜違うかな〜







まだお布団の中にいます
さっ、起きて昨日観れなかった
ダンディ相葉くん観よっ



今朝は
「冬のニオイ」♫