あけましておめでとうございます

1日違うだけで新鮮な気持ちになるね
不思議





昨夜はにの王子と参戦しました

いっぱい書きたい

相葉くんの表情やら、にのあいわちゃわちゃやら


思いがけないステゴー
にのあいパートのとこは、もう思わず声が出た
にの王子にびっくりされたけど




ただ1番嬉しかったのが
葉担なのに
相葉くん大好きれいが

にのちゃんの挨拶だった




にの王子と
これって
嵐を辞めたくないってこと言ってるよね?!
って思わずふたりで確認しちゃったよ
にのちゃんのはっきり言う言葉が胸に刺さった

そしてにのちゃんありがとうって

想いをなかなか口にしなかったにのちゃんが
最後の最後で言ってくれたって
嬉しかった





そして

もうにのちゃんが愛おしくて愛おしくて

このにのちゃんの言葉で、我慢してた相葉くんもグッときたんだろうなぁって
まあ元々泣いちゃう相葉くんは、あらしっくから見慣れてるけどね




1番最初に泣いたのはJだったけど
感謝カンゲキのイントロ部分で、あのメッセージでもう泣いてたもんね
泣き虫は健在だった?!うふっ





淋しいけど.....
ちょっとゆっくりして欲しいと思ってる

戻るならもちろん駆けつけるし(何様?)
戻らなくても5人が幸せならって(何様?)
この想いはまたちょくちょく変わっちゃうのかな



昨日のLIVE最高!
できるなら、ほんとできるなら生で会いたかったけど

また会える?!
やっぱり戻ってきて欲しい






リピート配信決定

円盤化希望です





今年もよろしく

今朝は
「感謝カンゲキ雨嵐」♬