雪の朝です

お正月は大雪注意と





いよいよラストディー
ううん
休止だもん
ラストという言葉は嫌だな


もっと淋しいのかと思ってたけど
LIVEがあるからか、今はそれほどでも
ただ終わりの時間が近づくとどうなっちゃうのか、自分でも想像つきませんが




昨夜の嵐ジオに触れてます









昨日は「花」🎵
皆さんのチェクリが!!


まだ嵐ジオ聴けてなくて
今聴きながら書いてます、うふっ



お仕事めちゃしんどくて昨夜は22時に寝ちゃいました
自分でもびっくり

やっぱり年々体力落ちてます
メンタルも


レコーダーパンパン?!編集?!
5人もやっぱり録ってるんだね



大好き
おかえり
近づきたい

あぁ〜やっぱりれいは葉担
相葉くんの声にグッとくる
「おかえり」は最強だわ
Jも褒めてた(笑)



あぁ〜やっぱり5人の声が好き
わちゃわちゃはほんと
いつ聞いてもほっこりしちゃう




FC順番
相葉くん
翔ちゃん
にのちゃん
リーダー
なんだ〜相葉くんの1番は知ってたけど





ん〜
れいも視力がいい!!
やっぱり目は大切で、コンタクト入れるのも面倒だし夜になると疲れるし
メガネは結構煩わしいし
Jとおんなじ視力だなぁ


聴覚って言うにのあい
英語とか喋る時に自分ではこう言ってるのに違ってるというのは、自分がいいのに聴き取れてないのかもっていう相葉くん

えっ?!にのちゃんはゲームで?!
あはは〜らしいね



ただ視力も聴力も、年々落ちてきてるしね
嗅覚は、れいはすごいんだぁ〜
犬の生まれ変わりだもん、な〜んてね





環境とDNAで、弱いところとか決まっちゃってるのかな


老眼きちゃって〜っていうラジオトーク?!
いい!いい!
何年か後お待ちしています






やってみたい髪型!
翔ちゃんは相葉くんの髪の長いのが好きって
うんうん
いいよいいよ
相葉くんは短くしたい?!
えっ〜
れいも相葉くんの長いのが好き〜〜

茶髪のサラストが最高なんですけど!!









「花」♫
パワパラのカップリング曲
大好きっ
5人からのプレゼント🎁

沁みる〜
朝から涙です




聴きながら
行ってきま〜す🚗