昨日お友達のちかちゃんが、来年からのブログをどうしようか.....って書いてて


ふたりでもこの話題について、時々話してた






「嵐」が好きで始めたブログ


れいの場合
自然と「にのあい」中心になったけど
根本には「嵐」が常にあるから



嵐の相葉くん
嵐のにのちゃん


嵐の中のにのあい




メンバーに見守られてる感は必須





朝7時23分にアップしようと決めて何年目だろう

「おやすみなさい」の記事始めて何年だろう



書くことが好きで
そして何より、この場所で繋がれたお友達が大好きで


やめよう〜って思う日があったり
時々でもいいから続けようって思う日があったり
その日その日で気持ちが揺れる




書きたい時に書けばいい

そういう場所だもん
誰の場所でもない、れいの大切な場所


まだ結論は出ないけど
今は
今年でブログやめます宣言はしないと






にのあいショットは
多分.......
少なくなるだろうし

えっ?!ない?!
時々はそれぞれの番組に遊びに行ってよ〜



想いは続くから
もうちょっとこの場所に
そう思っている今です





今日もお仕事
昨日は忙しくてしんどかった(>人<;)

頑張ってきま〜す



今朝は
「Do my best」♫