アルバム「Time」の中の相葉くんのソロ曲なんだけど、相葉くんの嵐への想いの歌詞が.....それを誰が書いたかは知らないんだけど、そういうことを歌った曲になってるの。なんかすごくね、いい歌詞だなって思って。うん、俺はすごく好き。




Friend Ship

いい歌だよね
今特に思います

多分今もそう言う想いでいると思う相葉くん






戻る
戻らない
それは誰にもわからない

でも今

戻りたい
戻って欲しい

この想いはずっと変わらないと思う


にのあいの想い
あらしっくの想い



やっぱり1番輝いてる時は
5人でステージに立ってる時だから

ずっと先でもいい
嵐でLIVE出来てそれを直に観に行けたら

今はこれが夢かな?!


5人でいっぱい話して、悩んで決めたこと
今は5人の新しい道を応援したい

目指した未来が輝いてますように








昨日にの王子帰省してきました

2日には帰っちゃうけど
お正月はゆっくり家族で過ごせそうです


だら〜っとお家でおしゃべりして
テレビ観て

そういうお正月もいいよね?!




さっ
お仕事行ってきま〜す車



今朝は
「目指した未来へ」🎵