この話を聞いてもしね、悲しいって思う人がいるんだったら是非相葉くんのラジオにメール送っていただきたいかな。
いやもうそりゃいっぱい言って欲しい。「二宮君が泣いてましたよ」って。二宮君のラジオで。
その後Amore流したよって。やっぱそれはね、言って欲しいよね。




やっぱAmoreは、にのちゃんチョイスだったのよね

何かあるとあの神回の音源聴いて
幸せに浸っちゃうれいです


あれが他のメンバーだったら
こんなにのちゃんに出会えなかった
な〜んてねっ(*'▽'*)
これ、毎日書いてる気がする爆笑






クリスマス終わったのになぜか
最近ずっと

Can't Wait For Christmas

リピしまくってます


重ねた月日は右手に
大きな未来は左手に
僕ら手を繋ごう

ここが大好きで

にのあいパートってこともあるけど
グッときます









前にも書いたけど
にの王子が帰省します

お家で静かに過ごそう週間だけど前に帰って来たのは去年の今頃
約1年会えてない

彼女も長期出張で、ひとりだもん
やっぱ帰ってきたいよね?!


31回は一緒に嵐コンです
うふっ




年内はもうお休みなし
がんばるぴょん!!


では
行ってきま〜す車


今朝は
「miyabi-night」♬